大西将太郎選手から貰うチカラ@三角公志選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に、練習試合が3試合組まれているヤマハジュビロ。
緒戦が今日、9月15日(土)におこなわれました。
対戦相手は、三菱重工相模原ダイナボアーズ。
<試合結果>
ヤマハジュビロ33-33ダイナボアーズ
(前半:ヤマハジュビロ26-14ダイナボアーズ)
*******
試合後、三角公志選手に
「ワールドカップで、応援しているチームは?」と聞いたことろ、
三角「もちろん、ジャパンですよ! ショウさん(※)、
世界を相手に、バシバシとタックルを決めて、すごいと
思います。プレーを見ていると、僕も頑張ろう!と、
勇気を貰います。トップリーグの開幕、ショウさんと
スタメンでプレーしたいですね」
(※)ショウさん:大西将太郎選手の愛称
フランスで、頑張る大西選手。遠く離れた場所でプレーしていても、
その心意気が、テレビ画面を通して、みんなに伝わって
いるんだなと。
繋がった心。チームメイトの絆を感じた瞬間でした。
<前半、ラックのサポートへ入る三角選手>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*