応援のきっかけは通路から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日の秩父宮は7人制日本代表強化試合もあり、早めに到着して準備をしていました。通路で、ガチャガチャとカメラやノートの準備をしていたところへ、今日は出場がない日本代表メンバーが通りかかりました。すると、
「お疲れ様です!」
と、明るい声。振りかえれば、遠藤幸佑選手(トヨタ自動車ヴェルブリッツ)。周りは薄暗い場所で私と同じく準備しているメディアの方もいらっしゃいました。その輪へかけていただいた一言でグッと好感度アップ。「挨拶から応援」、こういうきっかけもあり?かなと~。
********
パワフルランナーとして、大きく期待がかかる遠藤幸佑選手。9日に行われたCAB戦では、見事にトライ!。パシフィック・ネーションズカップのメンバーにも選ばれました。中標津の自然と共に成長を続け、法政大学からトヨタへ、そして次は世界へ。はばたく姿を見守っていきたいと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*