トップレフリーの1年目と世界で活躍する平林レフリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今シーズン、A1レフリーへ昇格した下村大樹レフリー。2日のヤマハスタジアムで
タッチジャッジを務めていました。
写真は試合後の様子
A1レフリーへと昇格し、多くの経験を積んだと思われる1年目。若手のレベルを
引き上げる意味もあり、ベテランレフリーの方々とタッグを組む中で、
レフリーコーチの指導を受けながら経験を自信にし、これから先も成長して
欲しいと願っています。
そして、世界を舞台に活躍を続ける平林レフリーも、現地時間3日におこなわれた、
シックスネーションズ「スコットランド対フランス」のタッチジャッジを無事に
終えられました。「モツカレー」の挨拶で始まるブログにも現地からの様子がアップ
されています。次の試合は現地時間10日、イタリアvsイングランドのタッチジャッジを
務められます。
貴重な経験を積んだ平林レフリーのご活躍、日本から応援しています!
PNC@秩父宮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*