前へ、前へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日、ヤマハジュビロ対神戸製鋼戦後、ファン交流会がおこなわれる中、ヤマハジュビロの
村田選手にお話しをお聞きしました。
ノーサイド後、メインスタンドへ帰ってきたメンバーにスタンドから声をかけていた村田選手。
声をかけられた選手は、村田選手を見つめながら、うなずくように応えていた、その姿が
印象に残っていました。
**********
村田選手の声
「前半の最後、神戸にトライを取られましたが、それをのぞけばよかったと思います。
後半は、シンビンでひとり少ないこともありましたが、スコアが0点のように、
流れを掴むことができませんでしたね。矢富の印象ですか。う~ん、初めてにしては、
落ち着いてプレーしていたし、たとえ10分でも出場したことで、ようやくチームの一員に
なれたんじゃないかな。いい経験も積んだはず。もちろん、僕自身としても、いつでもいける
準備はしていますから。出てしまった結果を過去に戻って取り返すことはできません。
残り4つ、勝ち点5で全て勝つこと。それに向け、しっかりとサポートしていきますよ」
************
グランタ選手のトライ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*