菅平便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日から2泊3日と短い日程ですが菅平へやってきました。
地球温暖化の影響なのか、避暑を兼ねてと思いきやさすがに、日中は暑くて。
それでも、夜はクーラーなしでも大丈夫。さすが、菅平。快適です。
目を向ければあちらこちらのグラウンドで試合がおこなわれている。
耳を澄ませば素敵な笛の音が聞こえてくる。
試合に関していえば、AであろうとBであろうと、大切な試合に変わりは無し。
長期に及ぶ合宿で疲れもピークに達している選手達もいるでしょう。
でも、ここが踏ん張りところ。12日、足を運んだグラウンドにて國學院栃木の
吉岡先生は「こういうことも乗り越えていかないと」と、明日以降、そして
この先の目標を見据えチームを見守っている様子。
この夏を乗り切ったチカラは必ず秋の成長へと繋がる。
選手達にはこの夏の壁を乗り越えて欲しい、そう願いながら活躍を見守っていきたいです。
グラウンドでお会いした皆様。お世話になりました。
ありがとうございました!


@朝明対広島工業より
@山形中央対栄徳
@國學院栃木対オール愛知
さて、明日(いや、今日?)、念願の「笛の音を求める旅」を、窓全開にして
菅平を回ってみたいです(エヘヘ)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mama31 より:

    こんばんは!
    息子も9~17日まで菅平に合宿に行っていたので
    mamaも15日に日帰りで応援に行きました。
    真っ黒に日焼けした息子を久々に見てニンマリ(^^)
    強豪高校との練習試合を観戦しました。
    日ごろなかなか練習試合さえできない
    高校と試合させてもらえる唯一のチャンス!
    いい勉強になるといいです。

コメントを残す

*