願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、14日(日)。瑞穂ラグビー場にて「第45回大学選手権関西第5代表決定戦」が
おこなわれます。キックオフは14時。対戦カードは中京大学対摂南大学です。
おととい、所用があり中京大学の中本監督に電話をした際、チームの様子を
お聞きしたのですが、「選手たちは落ち着いていますよ」とのこと。
いやー、みんな強い心臓を持っててすごい。決戦を前にして私のほうが
ドキドキ・・・・・・(微笑)。


@11月23日、ノーサイドの瞬間
摂南とは今夏の菅平で、AかB、C?と試合をやった結果を見たような記憶が。
ただ、東海リーグの上位チームで留学生が在籍し活躍していたチームは
なかったと思うので、普段と違うタイプのチームと対戦する形になるのかなと。
でも、低く突き刺さるタックル、BKが大きくゲインしチーム一丸でサポート。
そう、中京大の持ち味を活かした試合をすれば、結果は必ずついてくる。
なーんて、心配ではありますが、私の出来ることは願うことだけ。2008年12月14日は、
4回生、3回生、2回生、1回生にとって、あとにも先にも2008年12月14日。
この日が変わること、戻ることはないから悔いなく戦ってほしい。
中京大にとって、ホームである瑞穂ラグビー場での試合。ぜひ、多くの声援を
送っていただければ。
がんばって。遠い九州からの願い。届きますように。
(行けずに、本当に本当に申し訳ありません・・・・・・><)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*