夏の一番星に向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学、高校、大学とそれぞれ、夏合宿へ向けて着々と準備が進んでいるのかなと。
お聞きしたところによると、菅平の夏は8月初旬からお盆前あたりで高校生が
上がり、それを過ぎる頃に大学生があがるとか。菅平以外にも、北海道や
なんとNZで合宿をはるチームもあるとか。練習は厳しいでしょうが、
羨ましいぞ(微笑)。
菅平へ上がれば、数多くのプレーヤーや支える多くの方々と出会える。
至福の瞬間であり、ラグビーの素敵さを体感できる貴重な機会。
@東海総体にて
夏の一番星に会える、待ち遠しい季節はすぐそこ。
皆さんも、ここはひとつ、思い切って応援している学校の夏合宿へGO!、
してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. MM より:

    暑い日が続いていますね。
    いつも応援ありがとうございます。
    今年も菅平へ避暑をかね行く予定です。
    たくさんあるグラウンドから高校生達の熱い練習の声が聞こえてきます。
    この夏を超えひとまわり成長した子どもたちを秋からも応援していこうと思っています。
    現地でお目にかかれたら、今度こそ勇気を出して声をかけてみようかなと思っています。
    毎日暑いですがお身体を大切に・・・。

MM へ返信する コメントをキャンセル

*