今シーズンも応援しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日、足を運んだIBM八千代台グラウンドの、IBM対九州電力戦。
おお!、レフェリーが日本協会の戸田さんと大槻さん。
@40分×2本の笛を吹かれた戸田さん。黄色ジャージ好き(と予想)。
@最後の1本を吹かれた大槻さん。菅平でお会いしました。同県なのに、
他県で会うことが多いのはなぜ・・・・・・。
おふたりとも元気そうで何より。12時キックオフ、選手も大変ですが、
レフェリー、そしてアシスタントレフェリーのお二人も大変だったと思います。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
トップレフェリー研修がおこなわれた網走合宿を終え、そろそろトップリーグ
開幕モードへ。今シーズンも、その活動、活躍をお伝えできればと思います。
レフェリーを志す皆様に送るエール、
「今シーズンも応援しています!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*