小野澤選手の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何が魅力かと言えば、う~ん。きっと素朴な人間味を感じさせるところ、あとは
個人的にいえば東海地区(静岡県@金谷)出身ということもあり、小野澤選手(サントリー)は
非常に応援したくなる選手のひとりです。
17日、花園でおこなわれたマイクロソフトカップセミファイナル、トヨタ戦の試合後に
アタック!


***********
「2週続けてトヨタさんと対戦しましたが、そうですね。この試合に臨む準備がうまく
できたかなと。それは実際に、今日のゲームで肌を合わせてみてそう感じました。
相手のアタックに対するディフェンスとか。やりながら、ああこういう風にきたか、
なんて思いました。
@トヨタ戦(2月17日、花園)
決勝は三洋。今シーズンのリーグ戦で負けている相手ですからね。といっても、
自分達はその試合から確実にレベルアップしています。まあまあ、そうですね。
いい準備をしていきたいです」
小野澤選手、ありがとうございました。
@トヨタ戦(2月17日、花園)
*********
小野澤選手から感じる魅力。私は……。
「まあまあ」「ぼちぼち」「あっ、そうそう」という具合、掴みどころを感じさせない、
自然体を感じる人柄かなと。話していただいた言葉の意味の不思議さに惹きつけられ、
その魅力を掘り下げてみたいなと。
実は、もう少しお聞きしたはずですが「まあまあ」と上手くすり抜けられた、そんな
気がしないでもなく。自然体のうなぎステップならぬトーク。そこが魅力かもしれません。
トップリーグの12節、ヤマハ戦で公式戦100試合出場を達成、そしてこれからも
走り続ける小野澤選手。活躍を楽しみにしてます。
@トヨタ戦(2月17日、花園)
小野澤宏時選手のブログ(THE STADIUMより)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*