いい天気じゃなくても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小雨がふったりやんだりの31日。豊田市運動公園陸上競技場にて、
「第14回豊田市ラグビー祭」がおこなわれました。
午前中、9時半からスクール交流戦、高校公式戦の第62回愛知県高等学校
総合体育大会(少人数制)の2試合、同じく県総体の準決勝2試合、そして
社会人招待試合の、東芝ブレイブルーパス対トヨタ自動車ヴェルブリッツの
試合がおこなわれました。
会場設営等における運営の皆様、参加校、お会いした先生方。小雨の中、
足を運ばれた皆様。お疲れ様でした、そしていろいろとお世話になりありがとう
ございました。


<試合結果>
「第62回愛知県高等学校総合体育大会」(少人数制)
・第一試合
南山:0
名古屋西:36
・第二試合
名東:21(前半:14)
松蔭:22(前半:12)
「第62回愛知県高等学校総合体育大会」@準決勝
・第一試合
名古屋:24(前半:3)
春日丘:33(前半:12)
@黒のジャージがキラリと光った名古屋高校
@存在感、春日丘高校
・第二試合
瀬戸西:5(前半:5)
西陵:71(前半:28)
@積極的に仕掛ける、西陵高校
いい天気じゃなくても、グラウンドで繰り広げられる熱いプレー。
いい天気じゃなくても、スタンドから送られる温かい声援。
いい天気じゃなくても、ラグビーはラグビー。そこにあるたくさんの感動に感謝です。
「第62回愛知県高等学校総合体育大会」の3位決定戦、決勝戦は、
6月7日(土)、瑞穂ラグビー場にておこなわれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*