【Photo】U17東海&U18東海@30日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30日しかありませんが、菅平にておこなわれたKOBELCO CUP 2009へ参加した
U17東海&U18東海の様子を。
前日までの降雨の影響で、試合会場が分散となった最終日。プレートへ
進出したU17東海選抜は82番グラウンド。一番高いところの影響か、
私が足を運んだ試合は、霧って、霧ってこんな感じでした(苦笑)。
あまりの霧に、「ハイパント禁止令」が風の噂では出されたとか。
U18のグラウンドは82番より下に位置していましたが、それでも晴れたり、
霧ったり。その中で一番の晴れを呼び込んだ?のは藤レフェリー。そのパワー、
さすがでした。
熱戦を繰り広げた選手、支えたスタッフ、そして父母会やOBの皆様。
お疲れ様でした!。


@U17東海対U17東北より。霧の影響と未熟な腕でほとんど写真がなく、
申し訳ありません・・・・・・。
@ところが試合途中、急に晴れ間が(苦笑)
@ベンチから熱視線
@U18東海、対U18九州代表戦より
@カップの試合会場は晴天。
@3試合目まで失点は1トライのみ。アタックも好調!
@対U18近畿戦より
@未来へ向かって!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*