この大会が好きな訳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年で5回目となった「KOBELCO CUP」。私が足を運ぶのはこれが2回目ですが、
大会終了後、なぜかまた来年もここへと思うんですよねー。なぜだろう、
なぜかしら(微笑)。
そのひとつに、大会運営を支える方々の心を感じるからかな、なんて。
どの会場に足を運んでも、黄色のスタッフTシャツの方々が、本当に、自分の
持ち場の責任をしっかりと果たされている。見ていて、何だかこちらも頑張らねば、
そう思えるんですよ、何だか(微笑)。
今大会の運営に携わった多くの高校ラグビー部や関係者の方。素敵な大会を
ありがとうございました。また来年、菅平でお会いできること、楽しみにしています。


【Photo】
@最終日、佐久山荘グラウンドにて。試合終了後、次の対戦カードに変更作業。
これも大会を支える力。お疲れ様です!
@佐久山荘の人口芝グラウンドは、網の向こうが藪、でその先が小さな川というか。
小川?に落ちたボールを何人かで手を繋ぎ、長い棒で引き寄せる作業は、
まさしく共同作業。きっと絆(誰かが手を放すと、先頭が小川にはまる・・・)
も培われたと思います!
@82番グラウンドは、坂をのぼったところ。ボールが網を越えると、藪の斜面へ。
試合に集中しながらも楕円球の行方をドキドキしながら見守ります
@ウォーター、キックティー、メディカル。スタッフの皆様の活躍にエールを。
それぞれの学校での成長、応援しています
@数多くの試合を担当されたレフェリーの皆様。お疲れ様でした。
(左から、藤さん、谷川さん、渡辺さん)
@宮本さん
@志水さん
@そして。これからも温かく見守ってください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*