あと3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、5日(木)から始まる7人制の4年に一度の世界大会、
「ワールドカップセブンズ2009ドバイ」。
7人制男子代表は、参加24チームが4チームごと6つのプールに分かれた中の
C組。南アフリカ、スコットランド、カナダと同組。対戦は、初日の5日に南アフリカと、
2日目(6日)にスコットランド、カナダと対戦します。
7人制女子代表は、16チームが4チームごと4つのプールに分かれた中の、
B組。イングランド、ロシア、アメリカと同組。1日目となる6日にロシア、アメリカ、
イングランドの順に対戦します。


この大会へは、MOのレフェリーとして平林泰三さんが参加。これまで吹いてきた
テストマッチが現在97試合。あと3つで100試合を達成。日本人では初めてであり、
ものすごいことだと思います。
初めてのテストマッチは2003年、女子の香港代表戦(聞き間違いがなければ)。
それから6年。歩んできた証をこのワールドカップでの記録にぜひ、残して
欲しいなと。一昨年ぐらいかな、異常に吹いたーと出発前に笑顔を見せていた
平林さん。記念となる100試合に向け、皆さんからもぜひエールを。
そして100試合達成の際は祝福を送っていただければ嬉しいなと思います。
@壮行会にて(平林さんと7人制男子代表フィットネストレーナーの木村さん)

「白くない?」「すぐに落ちるんだよ」と、日焼けの度合いを話していた2人ですが、
ドバイの日差し、かなりキツイようですね。さてどんな感じでしょうか(微笑)。
【追記:3月5日】
Men’s 開幕カードの、Wales VS Zimbabweを担当される様子ですね。
頑張って欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*