片付けシリーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

試合などが行われるグラウンドはラグビーだけではなく、他の競技にも使用する
ため、終了後は勢ぞろいで片付け。3日の天白学校体育センターでも、
試合後にポールを片付ける先生達やグラウンドにトンボをかける生徒らの姿がありました。


【片付けPhoto】
Hポールの真ん中、こんな風になっているんですね。知らなかったー。
@中央のバーを支えている金具のネジを外します(モデル、小原先生)
@タイミングを合わせ持ち上げます(モデル、長谷川先生)
@スルスルスルー
一番最後の片付けを笑顔でこなしている様子に、普段の生活で後片付けの
苦手な私は「見習わねば」と。皆さん、お疲れ様でした!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 3兄弟の母 より:

    こんいちは!
    長谷川先生お元気そうですね!いつも色々な場所でお会いするんですが、「がんばってますね。お兄ちゃんはどうですか?」と暖かいお言葉をいただきます。
    中学校選抜のチームの先生方はいつも高校生の大会を見に来てくださいます。ほんとにありがたいです。

3兄弟の母 へ返信する コメントをキャンセル

*