第10回の次は第20回大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の全国選抜大会は、第10回の記念大会。チャレンジ枠、第10回記念枠が
設置され、大会参加は計32校。明日、その頂点を決する試合が13時キックオフ
にて行われます。対戦カードは常翔学園対東福岡です。
@今大会参加校のジャージ

大会本部前に設置されている、今大会参加校のジャージ。これは、永久的に
飾られるそうです。次は第20回大会、その次は30回大会、40回、50回。
関係者の方いわく、「壁全部をジャージで埋める」と。おお!、本当に記念の
大会となりました。
見た目、額のジャージがよれ気味ですけど、これは総出?で入れ直すとのこと。
「エリが汚れてるチームもあるんだよなー」、なんていう声を聞きましたので、
取り替えるなら、たぶん今がチャンス(人力のため、枠から額を外すのにも
時間がかかるそうですね)。汗と思いがしみこんだジャージを残すのもよし、
キリッと新品を残すもよし。10年後はどんなジャージが飾られるのか。
またその時、足を運べたらなーと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*