初トライ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中、三好高校の練習を見に行ったあと、用事を済ませ、よしっ。間に合うかもと
向かった先は、瀬戸西と東海選抜Bブロックへ出場する旭野高校の練習試合が
おこなわれた瀬戸西高校。
到着した時点では、すでに試合が始まっており、Aチーム戦も後半半ば。
グラウンドでお会いした皆様、ありがとうございました。
しっかりと試合を見たのはBチーム(でいいのかな)戦でしたが、終始旭野が
押していた印象。で、その途中に聞こえてきたのが、「あいつ、初トライじゃない?」
という仲間のトライを喜ぶ声や笑顔。その光景をみて、こちらも嬉しくなりました。
公式戦ではなく練習試合でも試合は試合。記念の初トライ、おめでとうございます。
@おめでとー(撮影の中にいなかったらごめんなさい)
生涯忘れることのない初トライ。その試合に立ち会えて、嬉しかったです。
嬉しさのおすそ分けをいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mouming より:

    取材して頂きありがとうございました。旭野の父兄です。
    彼が初トライを取る直前、ライン際を走り上がっていたときに、グランド内外の仲間がとても良い笑顔で一生懸命応援していたことが嬉しかったですね。
    私も思わず興奮してしまいました。
    これがラグビーの良さの一つでしょうか。

コメントを残す

*