網走脱出便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

網走便り、北見便りに登場していただいた久保レフェリーより、現地からの
便りをいただきました。昨日、菅平で鬼のように日焼けをされた東野レフェリーから、
北見での様子を少しお聞きしたのですが、久保レフェリーをはじめ、北に向かわれた
レフェリーの皆様、それぞれに充実した時間を過ごされていた様子で何より。
@網走脱出前の光景。こりゃー、日焼けバンザイ。うらやましいなー
久保レフェリー、ありがとうございました!
上がっていた菅平。グラウンドにいながらふと。遠くから聞こえてくる笛の音に、
「おお!」とか、「なーんか、聞いたことある音のような気がするよなー」
と心の中でつぶやいてみたり(微笑)。今回、響いた音が聞こえたグラウンドまで足を
運ぶまでには至りませんでしたが、爽やかな空気に響く笛、ブラッシュアップや
認定試験、講習に挑まれるレフェリーの皆様の夏、こっそり応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*