夏の逞しさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月に見た1年生も夏を迎えるころにはすっかり逞しくなって。見よう見まね
も含め、先生方、先輩らの指導を受け、プレー姿が板についてきたよなーと。
1年生、2年生は、先輩の姿を目指し、そして3年生は最後の夏を悔いなく、
大きく逞しくなって欲しいなと願っています。という記事を書きつつふと、
丸大ハンバーグの宣伝を思い出しました。「大きくなれよー」!
(ピンときた方は、きっと同じぐらいの年代、ということで 微笑)


【Photo@旭野高校ラグビー部】
@水しぶきをあげてGO!
@A戦は、グラウンド状態がすべりやすく・・・・・・
@トライに向かって!
@マネージャーさん、いつもお疲れ様です!
@番外編。網の向こう側、ちょっとだけ苦労したと思う岡田レフェリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*