花園第1グラウンドの思い出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日、近鉄花園ラグビー場にて行われた、
「トップリーグ オールスター FOR ALLチャリティーマッチ」。
スタンドには、多くの子供たちの笑顔。そして、ピッチ上においても、同じように
笑顔の花。花園ラグビー場が一日、笑顔に包まれていた、そんな空気を
感じました。
トップリーグ全14チームのリーディングフラッグと務めたのは、
東大阪ラグビースクールのスクール生。元気で素敵な笑顔の中には、
将来を担う頼もしい選手がいるかも、なーんて思うと、嬉しくなったりして。
@「FOR ALL」トップリーグフラッグと子供たちの笑顔
高校生にとって憧れの場所、花園第一グラウンドの芝。ちょっと早いデビューと
なりましたね(微笑)。自慢できる思い出。これからもたくさん作って欲しいなと
願っています。
この日、2月末にお邪魔した「大阪府下親善ラグビー大会」でお世話になった
大阪市消防局ラグビー部の方とグラウンドでばったり@@。
東大阪ラグビースクール関係だったのかなと思いつつも、こんなに早くお会い
できるとは予想していなかったので、かなり嬉しかったです。
永田さん、声をかけていただきありがとうございました。
4月23日、24日と鶴見緑地@大阪にておこなわれる全国大会でまた、
お会いできることを楽しみにしています。
<ラグビースクール情報>
各地のラグビースクールでは新年度に向けスクール生募集が始まっています。
近くのラグビースクールへトライ!、してみてはいかがでしょうか?。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*