スローフォワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日、近鉄花園にて行われたトップリーグオールスター戦。
藤レフェリーから「それはないよー」と言われた直後の笑顔(微笑)。
(前半20分過ぎあたり。ウェスト金選手から、コカ・コーラ山口選手へのパスが
スローフォワードと判定)
@「だめ?」(想像する心の声)

(想像する心の声)
@走りこんできた選手へのパスならまだしも、止まっていた前方の選手への
パスだからねー、ブブー(微笑)。
先月末、大阪にておこなわれた、村上晃一さんのトークライブのゲストだった
金選手。その時は天然的な雰囲気を見せてくれましたが、この日はガツガツ。
対戦相手、イーストのSHが田中選手(京産大→三洋電機)ということも
あってか、ガツガツ度もなんとなーく、激しかった気がしないでもなく(微笑)。
切磋琢磨しあえるライバルがいるって、素敵なことですね。お互いの成長を
これからも楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*