夏空のもとで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天候に恵まれなかった菅平ですが、12日は青空というか夏空が戻ったようで、
念願?の日焼け日和(微笑)。春以来、しばらく試合を見る機会に恵まれなかった、
春日丘ラグビー部の練習試合にお邪魔しました。
夏休みに入り、久住での合宿から数日おいてまたすぐに菅平。若いとはいえ、
長い合宿生活の疲れが、そろそろピークに達するころでしょうか。
秋に向け、あと3ヶ月は言い方をかえれば、まだ3ヶ月ある。伸び盛りの年頃、
それぞれが持つ能力の開花、夏空のもとでの成長を楽しみにしたいと思います。


【Photo】(キックオフに間に合わず、すみませぬ・・・・・・)
先生、スタッフ、選手、そして父母会の皆様。お世話になりありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*