感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日、天理親里球技場にて、「第46回全国大学選手権関西第5代表決定戦」が
行われました。対戦カードは立命館大学(関西A5位)対中京大学(東海北陸
中四国代表)。本日も会場にてお世話になった森田先生をはじめ、奈良県協会の皆様。
爽やかーなMO陣、そして両チーム選手、スタッフ、応援の皆様。ありがとうございました。
☆試合結果☆
立命館大学 89-12 中京大学
※立命館大学は、大学選手権へ6年連続12回目の出場。20日の1回戦で
早稲田大学と対戦します(14時キックオフ、瑞穂ラグビー場)。
立命館大学ラグビー部の皆様、関係者の皆様、おめでとうございます。
敗れた中京大学ラグビー部の皆様、関係者の皆様。お疲れ様でした。
そして、シーズン中は本当にありがとうございました。
@感謝。本当に感謝。ありがとうございました。
ありがとう、の言葉以外に今は、繋げる言葉が見つかりません・・・・・・。
土肥主将(中京大)が言っていました。「今日が終わりじゃない。今日がスタート」。
試合後、こうして多くの笑顔を見せていただき、本当に感謝。笑顔のスタート、
みんなの進む道、遠くから、近くから、これからも見守っていければと
思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*