ニューカラーはサックスブルー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグの始まりとともに、今シーズンのレフェリージャージが
各会場でお披露目?。新調されたカラーはヤマハ戦でまず使用されることの
ない色ですが、第2節の鈴鹿、ホンダ対トヨタで見る機会に恵まれました。
ジャージを着て颯爽と登場は、トップリーグデビュー、日本協会公認A1の
河野哲彦レフェリー。カッコイイ!(トヨタのカラーはロイヤルグリーン)


この日のARは、日本協会公認A1の松岡辰也さんと、アカデミーの真継丈友紀さん。
いやー、爽やか。個人的にはメチャメチャ爽やか(微笑)。
@松岡辰也さん
@真継丈友紀さん
レフェリーの皆様、公式戦シーズンが始まりました。日々の仕事に加え、
割り当ての試合に向けた準備や移動、トレーニング等忙しい日々が続くと思います。
皆さんの見えない、カゲなる努力にエールを、そして響く笛に尊敬の念を。
今シーズンも、よろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*