【修正しました】レフェリージャージあれこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海選抜大会@ラグビー、今年は静岡(磐田・20日は遠州灘)にて開催。
4県(愛知、岐阜、三重、静岡)の持ち回りということのようですが、芝のグラウンドを
2面確保するにあたって、各県協会の皆様、本当にありがとうございました。
4県の選手が揃うのと同じく、レフェリーも4県勢ぞろい。カンタベリーの
レフェリージャージが主流ですが、各県のオリジナルジャージを見ることが
できるのも、選抜ならでは。趣味で並べてみました(微笑)。


@静岡聖光学院対岐阜工業、吉田レフェリー@愛知(カッコイイ♪)

この「アズーリカラー」のレフェリージャージは、東海ジャージ。胸に
東海4県の協会マークがついていました。関係者の皆様には、深くお詫び
申し上げます。勉強不足でした(以後、気をつけます・・・・・・)。
@朝明対三好、糸山レフェリー@静岡(サクラ柄というか)
@春日丘対四日市農芸、栗本レフェリー@岐阜(爽やか♪)
個人的には、岐阜の爽やかなレフェリージャージを見るのが大会中の楽しみの
ひとつ。このカラーを見ていたので、グラデーションが違うからと言われたものの、
今シーズン2回しか目にしなかった「さくら色ジャージ」の配色は、さほど、
気になりませんでした。いやー、でもやっぱり、アズーリカラーの東海ジャージが
一番かも(微笑)。さすが、岐阜の田口さん考案によるジャージ。この色、
本当に素敵だと思います。
東海選抜の2日間、各試合を担当されたレフェリー、AR、関係者の皆様。
お疲れ様でした。残すは20日のみ。お会いできることを楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*