めがねは無事!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日から2泊3日の日程で、名古屋市野外学習センターにておこなわれている
守山東中ラグビー部と宝神中ラグビー部の合同合宿にお邪魔しました。
(おっかけマンさま、コメントありがとうございました)。
ポールの立つグラウンドは広く、恵まれた環境の中で、人数が多く、
非常に賑やかな練習は、厳しさの中にも笑顔あり。父母会の温かなサポートを受け、
元気におこなわれました。
(アイスコーヒー、冷たいお茶。ありがとうございました)
見ていて楽しいと感じるのは、きっとやっている側もどこかに楽しいという気持ちが
あるからこそ。選手、先生、そして父母会の皆様。素敵な時間をありがとうございました。
@青空のもとで


【Photo】
「写真撮られてるよ」という声が風に乗って聞こえてきたような・・・・・・。
ふふふーと心の中でニンマリ。休憩中のヒトコマです(微笑)。
@先生、転がされたのか、自ら転がったのか・・・・・・
@何か、ギュウギュウ押されている気がしないでもなく
@楽しそうな雰囲気を察知して集まってきました
@せ、背中が見えてますよ
@めがねは無事な様子です
練習の最中に聞こえた「自分達でいい合宿にするんだぞ」との言葉に納得。
これは年代が変わろうとも共通語。いい合宿に、充実した時間になりますように、
あと2日間。ケガなきよう、頑張ってください!。
ちなみに。合宿中の夜は、先生方による「私とラグビー」という講義?があるそうです(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*