響く笛に出会う菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月のお盆あたりまでは多くの高校が合宿をおこなっている菅平。それだけ、
グラウンドに響く笛も多く、移動の途中で車の窓を全開にしていると、心地いい
笛の音を耳にしたり。
先日、オール愛知の試合前、道路を挟んだ上のグラウンドから、いい音が聞こえて
くるよなーと思い、足を向けてみました。よっこいしょと階段を上り、
目にしたレフェリー。遠目におやっ・・・、どこかで見たことある気が。近づいてくる
姿はもしやと見れば、岐阜の北村レフェリー。岐阜工業の帯同で山に上がって
きたとのことで、ビンゴ(微笑)。
@北村レフェリー


菅平では、多くのレフェリーの皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。
@東野レフェリー
@山下レフェリー
@富岡レフェリー
@落田レフェリー
いいなーと感じたのは、落田レフェリー。試合中、声をかけた選手に対し
「サンキュー」とおっしゃられていたこと。そんな場面を目にすると、心が
ホッと和んだり。いいコミュニケーションだよなーと。
グラウンドでお会いした皆様。これからの活躍、応援しています。
そして、今シーズンもよろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*