ゴールラインの向こう側

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100人いれば、100通りの個性があるわけで。
とくーに。団体競技については、その個性がプラスになるときもあれば、
足してマイナスになってしまうときもあったりで、そこに魅力を感じるのかなと
思ったりします。
みんなが同じ方向を向く、言葉にすれば簡単だけど実際、行動に移すとなれば
何かしらの障壁があるもの。乗り越えることが一人じゃできないかもしれないけど、
二人ならできる、三人ならもっとできる。それが全員ともなれば、すごいことが
できる、そういう可能性を、誰もが持っていると、私は思っています。
でも、持ってるものを出すのは、誰かがやってくれるものではなく、自分にしか
できないこと。周りのサポートを受けてもやるのは自分だよん。
白いゴールラインを越え、ボールを地面につけ、顔を上げた瞬間に見える景色。
@イメージ
どんな景色が見えたのか、いつの日か聞かせて欲しいなーと。
それぞれの成長を願いながら、これからも応援しています。
東海4県では今週末も、県総体がおこなわれます。
私は、愛知県総体の2回戦が行われる豊橋へレッツゴーかな(の予定です)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*