夏に向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日、トヨタ対キヤノン。レフェリーは松岡さん。ARは志水さんと数藤さん。
暑い中、よく走り、よく旗を上げ、本当にお疲れ様でした。
そして夏休みに突入。レフェリーの皆様も暑い夏を過ごされると思います。
その笛の音を聞きに、せっせと山へ上がる予定です(微笑)。


@松岡さん。個人的には、ナイスパフォーマンス&安心できる笛の音。
厳しい中に時折、ふと見せていただく笑顔に、気持ちが和みます
@志水さんとはこの春、よくお会いしました。きっとこの夏も(微笑)
@数藤さん。ノックオンアピール中
@ウォーターボーイ、大野さん。本当にお疲れ様でした
夏、多くのレフェリーの皆様とお会いできること、楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*