U18東海選抜セレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日の午後、瑞穂ラグビー場にて「U18東海選抜セレクション」が行われました。
晴れたものの、チョー強風@@。しかし、参加した選手たちの熱気、そして
試合を離れた場面で見た笑顔から温かさをいただき感謝。支えられたスタッフ、
そしてレフェリーの皆様。お疲れ様でした&ありがとうございました。
この年代は、昨夏のコベルコカップ@菅平、そして冬の新人戦、先日行われた
東海選抜を見てきたことで、名前と顔の一致する選手がたくさんいて、楽しみ倍増。
普段とは違うメンバーたちと組んで試合をする中から、秘めた力や持つ能力の
高さに改めて驚きを感じたりと、発見もたくさん。
東海地区の高校から選抜された選手たちは、原石の宝庫。一同に集まると、
つい頬が緩んでニヤニヤと(微笑)。
私は、時間の都合でメンバー発表まで居ることはできませんでしたが、
選抜された選手の皆様。おめでとうございます。


今回選抜されたメンバーは、4月5日(日)に北信越U18と対戦。
キックオフは11時。場所は、名古屋商科大学グラウンドです。
選ばれなかった選手の皆様もいると思いますが、今までやっててきた
努力は、必ず自分自身を支える自信へとつながる。だから、真っ直ぐに
取り組む姿勢は、これからも続けて欲しいと願っています。
今日は、普段敵として対戦する選手がひとつのチームになったりと選抜ならでは
の雰囲気。その中から、試合を離れた場面で見つけた笑顔。微笑ましく
感じた光景に、ラグビーっていいよなとしみじみ。
こういう笑顔にお姉さん、弱いんですー。
@東海選抜ならではの光景、その1
@その2
@その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*