菅平で再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校で出会った選手が卒業し新たな道へ進んでいく中、グラウンドは再会の
場所でもあったりして。
@黒Tシャツ姿は誰だっ!
先日、菅平へ上がった際、中央大1年の藤井選手(西陵)の姿を見つけアタック。
高校時代、あーだった、こーだったと聞くことができるのも、ラグビーの縁あってこそ。
ホントに素敵なスポーツだよなとしみじみ。そして、元気そうで何よりでした。
@高校から通った菅平、ボールの行方探しも手慣れた感じ(微笑)
この日に出場機会はありませんでしたが、これからも元気にプレーを続けて
欲しいなと。そしてまた、この笑顔に会いにいきたいと思いました。
藤井選手。ありがとうございました。またグラウンドで会いましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*