笛の音、それぞれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県ラグビー祭、ということで県内のレフェリー陣がマッチオフシャルを担当。
皆様、お疲れ様でした。
@伊藤レフェリー
@冨岡レフェリー
「有料試合、多くの観客の前で吹くことができ、大役を光栄に思います」
@吉田レフェリー
試合の主役は選手かもしれませんが、試合の成立には、レフェリーの存在あり。
縁の下の力持ちのよう、なくてはならない皆様の活躍、これからも応援しています。
瑞穂やトヨタ、ヤマハでは当たり前の光景ですが、ウォーターブレイクの際は
ぜひ、レフェリーにも。ウォーターボーイの皆様。何卒よろしくお願いします(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*