【Photo】愛知県勢の活躍@26日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「第30回関西中学生大会」。最終日となった26日、愛知県勢の活躍です。
7位決定戦に臨んだ愛知県スクール選抜は滋賀県中学校選抜と対戦。
試合5分前に上空の黒い雲が勢力を増し、土砂降り。その中でも先制し、
14-5とリードしスクール選抜が前半を折り返し。後半は滋賀県中学選抜が反撃。
19-19の同点で迎えた後半終了間際、愛知県スクール選抜はゴール前の
ペナルティからアタックをしかけ、見事トライ。ゴールキックも決まり、26-19で勝利。
5位決定戦の愛知県中学校選抜は、大阪府スクール選抜と対戦。前半は、
大阪府スクール選抜の1トライのみ。後半に入り、愛知県中学校選抜は
1トライを返し粘りを見せるも、大阪府スクール選抜がボールに対する反応の
良さをトライに繋げ、終盤の愛知県の攻撃を振り切り24-10で勝利。
両試合、イコールコンディションとはいえ、強い雨の中での試合。風邪をひかないように
十分なケアを。お疲れ様でした&いい試合を見せていただきありがとうございました。
24日、26日とAグループの試合会場にいましたので、各チームの試合風景も、
紹介していきたいと思います。


@試合直前の豪雨。厳しいコンディションの中、最後まで粘りを見せた
愛知県スクール選抜
@愛知県中学校選抜
@ナイストライ!
@試合後半は、ものすごい雨@@
@数河の爽やかな空気のよう、爽やかな笛を聞かせていただき感謝。岡田レフェリー
@加藤レフェリー。お会いできて嬉しかったです。これからの活躍を願っています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*