一歩ずつ前進を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、西陵グラウンドへ忘れてきた帽子を引き取りに、再び西陵グラウンドへ。
本日も、多くの方にお世話になりました。
とはいえ、忘れ物のおかげでラッキーなこともありました。グラウンドへ
行けば何かいいことがある。そう、私にとっては幸せな場所(微笑)。
お聞きしたかった笛の音に、忘れ物をした心を癒していただきました。
ありがとうございました。
西陵グラウンドにおいては、昨日に引き続き今日も行われていた練習試合。
@ラインアウト
冬の花園、1回戦(対関西)にて先制トライをあげた田村選手。寡黙な印象は
変わらずですが、見るたびにこう、逞しくなってきたよなーと。
速度は人それぞれでしょうが、一歩ずつでも前に進んでくれたら。その積み重ねが
いつの日か、大きな花へと繋がる。私は、そう願っています。
とはいえ、グラウンドに忘れ物をしないよう、これからは指差確認をしてから
帰ろうと思います(滝汗)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*