梅雨明け間近

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海地方は、未だ梅雨明けせず。そろそろ夏空が恋しくなってきましたね。
「昨年の開幕前、ホンダ対ヤマハの練習ゲームは大雨でしたよ」なんて
話していたのは26日、数河帰りにふらっと寄ったトヨタ対サニックス戦で
主審を務められた鈴木レフェリー。後半途中から、バケツをひっくり返したような
雨の中、本当にお疲れ様でした。
@写真は雨が降る前
何だかんだといいつつ、9月のトップリーグ開幕まで1ヶ月強。グラウンドに、
そして心に響く笛、今年も楽しみにしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*