いつまでも現役レフリーで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県のレフリーの方々には常日頃、無知な私の質問にも快く(そう信じたい)
答えていただいたりと、本当にお世話になりっぱなし。その中のお一人、
愛知県内で現役最高齢として頑張っていらした数藤さんのお名前を先日、
関東協会の記録から見つけました(同姓同名の別人?、だったら滝汗です・・・・・・)
社内の異動があり、このたび関東へ戻った形?のようで、お別れ会にはいけず、
お疲れ様でしたと直接言えなかったのですが、こうして名前を見つけると嬉しいな。
ラグビーを続けていれば、きっとどこかで会えるんだ、そう感じた瞬間でした。
平日は会社、休日はグラウンドへ、そしていつまでも現役レフリーでいて欲しいなと。
元気に笛を響かせる姿、また必ず撮りにいきたい、そう願っています。
数藤さん、ありがとうございました&これからも応援しています。
@数藤さん(2009JWC@瑞穂にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*