ジュニアの横顔@29日、花園より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日の花園。高校生の熱気とは、また一味違う爽やかな空気に包まれて
いました。ジュニアの大会といえ、侮る無かれ。この中から2019年を支える力が
出てくる、と思うとそれはもう楽しみで。大会は31日が最終日です。ぜひ、
彼らのプレーを温かい目で見守っていただければ幸いです。
本日も会場にてお世話になった皆様。ありがとうございました。
再会も多く、充実した1日でした。イケメンレフリーのショットを取り損ねましたので
最終日にお会いできればと願っています(微笑)。
@瀬戸南山中の岡田先生。花園第1デビューおめでとうございます!


【ちょっと多めのPhoto@29日、花園】
@愛知県中学校選抜対東北中学選抜戦より
@奈良県中学選抜対大阪府中学校選抜。このカードは、夏の関西中学生大会
決勝カードでした。懐かしいー
@神奈川県スクール選抜対愛知県スクール選抜戦より
@福岡県選抜対大阪府スクール選抜
@愛知県中学校選抜対群馬県スクール選抜戦より
@神奈川県スクール選抜対長崎県選抜戦より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ichi-papa より:

     ジュニア大会にも数々の写真・あたたかいコメントをありがとうございます。大学や高校とは違って、注目度が低いですが、この大会も”熱さ”は他の大会に負けませんよね。特に全国から来られた選手・保護者の熱さ・一生懸命さはすごいです。私も以前、レフリーとして5度この大会に出場させていただきました。
     さて私ごとですが、今回この大会に私の息子が大阪スクール選抜の一員として出場しております。そしてなんと、決勝にまで進むことができました。31日の試合は久しぶりに「保護者」として見させていただきます。
     31日、決勝も、それ以外の試合も、すべての選手が悔いなくプレーできればと願っています。
     また31日も、あたたかい記事を期待しています。

コメントを残す

*