KOBELCO CUP 2009決勝リーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日から菅平高原にて開催された「KOBELCO CUP 2009 」。決勝リーグが
おこなわれた30日にレッツゴー菅平。山へ上がるまで、それはもうすごい霧。
この中で試合をやるの?と思いましたが、9時の第1試合開始には、晴天に。
(さすが藤レフェリー)。その後、天候が崩れるというより、霧がやってきたり、
晴れ間が広がったりと、まさしく山特有の空模様。その中で、熱戦が繰り広げられました。
前日まで降り続いた雨の影響で急遽、カップとプレートの試合会場が変更に。
はしごをしようと思いましたが、ちょっと遠く、U17東海を1試合、U18東海を2試合
見る形。その中で、82番グラウンドから佐久山荘のグラウンドへ向かう途中、
拾っていただき、本当に感謝。ありがとうございました。
そしてグラウンドでお会いした皆様。ありがとうござました!


東海勢、2位グループのプレートへ進んだU17東海は、U17東北には
敗戦でしたが、ラストゲームのU17四国戦は勝利。最後は笑顔で試合を終えた
とのこと。そして、1位グループのカップへ進出したU18東海。決勝リーグの
初戦でU18九州を撃破。優勝がかかった最終戦は、U18近畿選抜に敗れましたが、
5回をむかえた大会の中で最高の成績。いい試合を見せていただき感謝。
参加選手、スタッフ、応援の皆様。本当にお疲れ様でした。
【U17東海@30日結果】
☆プレート☆
U17東海 14-26 U18東北
U17東海 31-0 U18四国
最終順位:プレート2位
【U18東海@30日結果】
☆カップ☆
U18東海 17-7 U18九州
U18東海 0-29 U18近畿
最終順位:カップ2位
@U17東海、対U18東北戦
@U18東海。過去最高成績、おめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*