FIGHT WITH BIG PRIDE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日、ラグビーシーズン最後を締めくくる「日本選手権」決勝の舞台。
ノーサイドの瞬間に勝者、敗者の色に分かれてしまいますが、両チームが
刻んだ80分間の激闘はまさに「威風堂々」。
試合後の会見に臨んだトヨタの石井監督は「持つ力は出せた。負けたが
戦った選手達を誇りに思う」。同じように麻田主将は「最後までわからない中、
トヨタはよく戦ったし、誇りに思う。チームメイト、スタッフ、そしてファンに
感謝したい」と。
一番長いシーズンを過ごせるチームのひとつであり、こうして最後まで
連れてきていただけたこと、ホント感謝しています。
今シーズン(も)、ありがとうございました。


【Photo@28日、秩父宮】
@草下選手(写真右)。「1年目でしたが試合出場で、レベルを体感できたことは、
今年の良かった点」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*