私学祭決勝は明日4日@瑞穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

県内の私学(でいいのかな)が集う大会、私学祭。ここ数年、トップリーグの前に
行われていましたが今年は豊田スタジアム開催のため、残念。暑い一日と
予想されますが、瑞穂ラグビー場にて4日(土)、決勝と3位決定戦が行われます。
【試合予定@4日、瑞穂】
14時キックオフ 3位決定戦 栄徳対科技高豊田
(先週末の時点ではこの時間キックオフのはず)
15時キックオフ 決勝 名古屋対愛知
花園予選の組み合わせ抽選会も終わり、いよいよ、という実感を多くの3年生は
持っているのでは。このメンバーでできる試合はあと少し。どのチームにも
一番長くプレーして欲しい。いつまでもみんなの笑顔を見ていたい。そう毎年、
思うんですよね、しんみり・・・・・・。
トップリーグと重なってしまったので、残念ながら瑞穂へは行けませんが、
応援しています。どのチームもがんばろう!
@愛知。栄徳との激しい試合を制し、決勝へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*