密かに応援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は。彼が中3の時から密かに応援していました(こうして書いた時点で
密かではなくなるのですが)
先生からは、高校に行ってもラグビーを続けるとお聞きしていたので、
試合で活躍している姿を見て、とてーも嬉しく思いました。
@中学時代
@愛知県大会2回戦@光明寺にて
今年の1年生は昨年、選抜等で本当にお世話になったし、自分が中学
ラグビーを初めて追いかけた年の3年生なので、思い入れもひとしお。
3年間の高校ラグビー追っかけ、自分は夢中になるんだろうなー。
みんな、高校生活&高校ラグビーをエンジョイしていますか?。
またグラウンドで会いましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*