れんげ草

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こらっ、今頃気がついたのか!」とお叱りをいただきそうですが(汗)。
先日、岐阜県高校ラグビー新人大会へ行った際、目にしたレフリージャージに
ドキッ。カッコイイ!
@モデルは3決担当の明石レフリー
紺色のジャージに散りばめられているのは、岐阜の県花「れんげ草」。
シンプルかつ、おしゃれ心を感じるジャージは、おっ、と思わせてくれる印象。
さすがです(微笑)。
れんげ草の季節はちょうどこれから。折りしも、東海選抜が岐阜開催ということで、
このジャージの出番はあるのでしょうか。もう一度、見たいなー、見たいなー(微笑)。
東海選抜まで後少し。選手と同じくMO陣の活躍も楽しみにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*