今シーズンも追いかけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年春、大槻レフリーと偶然の出会いから始まった私のレフリー追っかけ。響く
笛の音に惹きつけられながら毎年、あっという間のシーズンイン。当初も今も
突撃アタックで、多くの関係者の皆様には、いろいろとお世話になり本当に感謝、
ありがとうございます。
私の2010-2011トップリーグシーズンスタートは22年度、日本協会Aに昇格した
麻生彰久レフリー。昨年、生活を一転。コカ・コーラ所属のチームレフリーとして
多忙な1年を送り今春は、ニュージーランドへトップレフリー海外研修に参加
されるなど、技術、精神面など大きく成長、これからの期待を担うレフリーのおひとり。
私はトップに上がられてからしか存じ上げないのですが、年毎に表情が柔らかく、
深みを帯びてきているのかな、なーんて。
@トップリーグ象徴デザインのレフリージャージ。白は今年のファーストジャージ。
聞いた話では赤がセカンド、緑がサード。


4日、ヤマハ戦は主審が麻生さん。第1、第2ARには工藤さん(今シーズンA1に昇格)と、
加藤さん(京都、関西協会A2)。そして第3は、小林先生。この日、お昼に行われた
練習試合(旭野対浜工)で姿を見なかったので、そうかなーと思っていました(微笑)。
@工藤さん。A1昇格、おめでとうございます!
@加藤さん。なーんかいろんなところで会っている気が。
@小林先生。小林先生とは今秋の花園予選など、よもやま話を(微笑)
会場でお会いした皆様、本当にありがとうございました。という感じで今年も、
追いかけていきたいと思いますので、これからお会いする(予定の)皆様、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今シーズンもけがなく、皆様にとって充実したシーズンでありますように!
@暗くてすみません。皆さんの技術向上スピードに、私はまだまだ追いつけません><

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*