太陽な存在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろな方の支えあってこそのラグビー。選手を支える力はいくつもあって、
そのひとつがマネージャー。私の目に映るマネージャーさんは、いつ見ても
キビキビしていて、練習などではもしかしたら選手以上に動いていたりする、
なんて思うほど、本当に働き者。そして、後ろ姿を見ていると、ホッと温かい、
気持ち、そしてがんばれとエールを送りたくなります。
7日は豊田の中京大グラウンドにてU17、U18の選考会がありました。
運動公園の試合を終え、間に合うかと思ったのですが降雨の影響もあり、
早目に終了した様子で残念。参加の皆さん、風邪などひかれませんように。
その選考会へ行かれた先生から貴重な画像をいただきました。
「選手の頑張りよりも、千種・西陵のマネさんの献身的なサポートに感心していました」
といただいたコメントを見て、ああ、マネージャーさんって本当に太陽の
ような存在だよなと。彼女らを嬉しくて泣かせるならまだしも、悔し涙を
流させないよう、部員の皆さん、掲げた目標に向かい一致団結、がんばりましょ。
@雨の中京大より
写真、本当にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. hiro より:

    太陽な存在 ほんとにそのとうりで
    彼女らを嬉しくて泣かせるならまだしも、悔し涙を
    流させないよう  ほんとにそのとうりで
    雨の中 寒い中 かわいそうなぐらいで
    私も見ていました
    でも 一生懸命での涙はすごく貴重なものに
    みんな  頑張れです

コメントを残す

*