ジュニアラグビーな一日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊田自動織機大府グラウンドにて行われていた、中学生の合同練習にお邪魔しました。
集まったのは、瀬戸南山を中心に、名古屋、あずま、志賀と光陵。
前期選抜の選手たちは先日、数河で見ましたが、各チームの選手達とは
久しぶり。伸び盛りの年齢は、少し見ない間に、逞しく頼もしくなっていて、
みんなすごい!と感心。そういう魅力や可能性を秘めた子供たちなので、
また足を運びたくなったりして(微笑)。充実した時間でしたか?。私は
みんなの元気と笑顔で、ものすごーく充実していました。
ありがとう!
お世話になった先生方、父母会の皆様。ありがとうございました。


【Photo@9日、織機大府グラウンド、合同練習】
@選抜を離れれば。秋、この対決を楽しみに・・・・・・
@同朋河川敷で見た創部ホヤホヤから、志賀中はホントに逞しくなりました。
@これはアタックの写真ですが、あずま中のタックルは伝統ともいえるしつこさ
@光陵中は今春創部。公式戦のデビュー、待ち遠しいです
@見つけちゃったのよ、キラ☆の中でもひときわ輝く星達を
@見慣れないジャージは瀬戸南山。松岡先生(現水野中)がいらした頃の
ジャージだそうで。新鮮でした。3年間、楽しみが増えた選手たちとの出会いは
ハッピー
@1年と3年の7番。今年も来年も再来年も楽しみです
@選手達のナイスプレーに、笑顔の高井先生
@確実に相手を抜き去り、取り切るバックス陣。さすがよね
@選抜対決。
@ここ数年、1年生の成長と活躍にはホント驚かされます
@おまけ。体力回復中。育ち盛りですから!
どの試合も白熱しましたが、特に1年生試合は(微笑)。懸命にボールを追いかける、
みんなの姿、かっこよかったよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*