少年男子、オール愛知対オール滋賀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日、名商大グラウンドにて、少年男子のオール愛知対オール滋賀の練習試合が
行われました。オール滋賀の選手、スタッフ、応援の皆様、遠路からお越しいただき、
ありがとうございました。
8月のミニ国に向け準備中のオール愛知にとって、集まったメンバーのセレクション
とした位置づけでもあった今回の練習試合。各自のレベルアップが今後の躍進のカギ。
チームに戻っても元気に夏を過ごしてくださいね。次、会う時を楽しみにしています。
@次もこの笑顔を(微笑)※すみません、近藤選手に上手くピントが合わなかったので、
次の菅平でリベンジさせてください(ヘコヘコ・・・・・・)


【Photo@10日、オール愛知】
※30分×3本
@夢の3ショットはオールならでは。フフッ(微笑)。
@中嶋選手(春日丘)。倒れない強さと決定力に惚れ惚れ
@池本選手(千種)。その不器用さを愛してやまないかも(微笑)。
@これも私にとって夢の2ショット。
@日比野選手(昭和)。力強い突破に惚れ惚れ
@八木選手(千種)。献身的なサポートとその運動量は惚れ惚れ。
池本選手もそうですが、2人して、ここぞ!といういいポジションにいるんだよなー、
これがまた。
@伊藤選手(明和)。ボールを持つと、見ているみんなの肩にグッと力が
入る、そんな期待を持つ選手。周りを明るくさせてくれるそんな、素敵な雰囲気
30分×3本のレフリーは吉田さんと富岡さん。暑い中、ありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願いします!
また、橋本先生をはじめ、指導陣の皆様。声をかけていただいた父母会の皆様、
お世話になりました&ありがとうございました。
各選手、惚れ惚れするシーン、しっかり狙いを定め記録に残せたら、
いやいや残したい(微笑)。なので、次は菅平で会いましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*