雨の一日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「中学生の試合、瑞穂、雨は大丈夫かなー」と、時折窓を開けながら天気を確認(苦笑)。
残念ながら仕事のため、試合にはいけませんでしたが、結果を見ると13日の決勝は
豊橋RSと名古屋中の対戦。お互い、しっかりしたFWと才能豊かなBK陣が
揃っていると思いますので熱戦を期待。またしても13日は仕事のため、残念無念。
そんな私の心を知ってか、お昼からこちらは雨が降り始めました、寒い・・・・・・。
雨が降る予兆だったのかなー、ここ2、3日腰が痛くて。もう、そんな年頃になりました。
本日観戦された皆様、どうぞお風邪などひかれませんように。寒さからくる
腰痛にはご注意を。
雨は生活に必要ですが、中学決勝、高校新人戦準決勝の行われる13日は
ぜひとも快晴を。ベストなグラウンドコンディションを願いたいところ。
皆さん、ラグビー楽しんでいますか?。明るい笑顔で冬の寒さ、乗り切って欲しいなと
願っています。
@1月31日、愛知学院大グラウンド(瀬戸南山中対一宮RS+春日井RS)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*