菅平日記@8月13日、その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2泊3日のオール愛知合宿も8月13日が最後。自チームの合宿から引き続き
残っていたメンバーやマネージャーさんも、ようやく下山(微笑)。午前の
練習で今回の合宿は終了。次の集合はミニ国前の練習会。それまでちょっと
だけブレイクかな。しっかり充電して元気な姿でもう一回、気合を入れなおしましょ。
菅平合宿中でお世話になった皆様、特に父母会の皆様からかけていただいた声、
本当に嬉しく感謝しています。ありがとうございます。先生方にもお世話になりました。
選手のみんなにも感謝。さあ、下山しても追いかけますよ!
@菅平でのベストスマイル。これだけでも、菅平に行ったかいがあったと思う1枚。


【菅平日記@8月13日、その1。オール愛知練習】
合宿最後なのでどーんと。気長に見ていただければ嬉しいです。
@おまけ、その1。この後・・・・・・
@おまけ、その2。滅多に見れません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*