これからも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の3年生には本当にお世話になりました。何度も書き記して
きましたが特に、オール愛知の選手たち、そしてご家族の皆様には
本当にお世話になり、ありがとうございました。
菅平で声をかけていただいたり、ミニ国でもそう。試合会場で
かけていただく声は本当に嬉しく、だからこそ、選手たちとは真剣に
向き合わないといけない。何度もそう思いました。
ラグビーの輪の中にいるみんなは、本当にカッコよくて、輝いていた。
とても高校生とは思えない、大人な表情でボールを追いかけているけど、
試合後になれば、ああ、やっぱり高校生と思うこと、何度もありました。
私は、細々とここ地元で、輝きを放つ選手たちを追いかけていますので、
またきっと。グラウンドで再会しましょ。
これからも、君たちが進む道。ずっと応援しています。
@ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*