スタイル好印象

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海選抜にて笛を担当されたお一人、愛知県の木村陽介さん。1日目は
木本対静岡聖光、2日目は岐南工業対浜松工業を担当。若手の成長株と
して期待を寄せられている木村さんをサポートするARも、この日は豪華メンバー。
@東海選抜2日目、岐南工業対浜松工業
笛はもちろん、爽やかですがこうしてMO陣の方々が揃ったスタイルも
爽やかな印象。服装に関しては、打ち合わせや準備等、大変な面も
あると思いますが、こういう光景は何度見ても嬉しいなと、
個人的には思ってみたり。
春を感じる爽やかな笛と新しい出会いを楽しみにしながら、MO陣の皆様の活動を
これからも応援してまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*