【試合結果@20日「第14回東海高等学校選抜ラグビー大会」】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日、汗ばむぐらいのポカポカ陽気の関、グリーンフィールド中池にて
「第14回東海高等学校選抜ラグビー大会」のA・Bブロック決勝、Aブロック
3位決定戦が行われました。
もう日焼け?と思うほどの日差しを浴びるなど、ラグビー観戦日和でしたが、
選手やMO陣にとっては、少し厳しかったかなー。拮抗した展開に選手の息づかいも
荒く、体力、そして気力の勝負。60分間を走りきった選手には、ノーサイド後、
スタンドから惜しみない温かい拍手が送られていました。
会場にてお世話になった皆様。本当にありがとうございました。
MO陣の皆様、ありがとうございました。
再会は、総体かな?。体だけでなく、全てにおいて大きくなった姿を会える
こと、楽しみにしたいです。


【試合結果@20日「第14回東海高等学校選抜ラグビー大会」】
☆Bブロック決勝☆
栄徳 29-19 西陵(前半:10-0、後半:19-19)
☆Aブロック3位決定戦☆
朝明 27-0 千種(前半:7-0、後半:20-0)
☆Aブロック決勝☆
春日丘 33-10 木本(前半:14-0、後半:19-10)
上記の結果より、4月1日から熊谷にて行われる全国選抜へは、東海枠にて
春日丘と朝明、チャレンジ枠にて木本と、東海圏からは3校が出場します。
【とりいそぎのPhoto@20日】
@栄徳対西陵
@朝明対千種
朝明@斎藤先生
「お疲れモード気味なので、コンディションを整え全国選抜に臨みたい。
目標は決勝トーナメント進出です」
@春日丘対木本
春日丘@宮地先生
「4回目の全国選抜。出るだけではなく勝つことに力を注ぎたい。目標は
ベスト8です」
木本@大徳先生
「チャレンジ。全国との力の差を教えてもらいに、胸を借りる気持ちで
挑みたいです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sannsetto77 より:

    勝負に なりませんでした。 完封です。 しかし、選手たちは よく 戦いました。本当に 感動 を ありがとう。 そして お疲れ様でした。 君たちの 今日の 戦いは 永遠 に 消えないでしょう。 むしろ 年と ともに 光 輝いて きます。30年後、40年後、16歳の 君に 栄光 あれ。

コメントを残す

*